マナーの力 クリスマスカード

マナーの力 クリスマスカード_b0016416_2153342.jpg

先週まで過ごしたハワイで。カハラホテルでのウエルカムパーティはカジュアルながらもロングドレスで臨みました。
マナーの力 クリスマスカード_b0016416_21541050.jpg

車からWレインボーの光景を目にしました✿.。₀:*゚✲゚*:₀。

******************

「マナーの力 クリスマスカード」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今年も無事に12月の後半に入りましたね。
 
 
国内外から
クリスマスカードが届き、
 
 
師走の日々を心豊かに
過ごさせて頂いております。 
  
  
驚きますのは、私よりも
ずっと多忙にしている方々から
  
 
それらが届くことで
真の礼を備えた方々との
 
 
出会いとご縁に
感謝の思いが深まるばかりです。
 
 
さて、ライフスタイルを徐々に変え、
このほど住まいも新天地に移した私は、
 
 
まだ片づけの真っ最中ですが
室内が整理されると 
 
 
心も整理されていきますね。
清らかな風が舞い込むように
 
 
クリスマスカードが届いています。
さて、この季節にあやかり
 
 
拙著『マナーの力』の第一陣は、
本日、新天地より発送させて頂きます。
 
 
心を込めて
お手配させて頂きました。
 
 
心深くより
感謝しております。
 
 
いつも最後までお目通し頂きまして
本当にありがとうございます。
 
 
皆様にますますのご多幸が
もたらされますように☆彡
 
 
おかげ様の日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
これまでずっと先へ先へと自分で
自分を追い立てるような生き方をし
ていました。ようやく心身がピタッ
と一致したような心地がしています。
クリスマスの飾りが新しい住まいを
賑わせています。もうずっと自分で
飾りつけをしていなかったのでまず
最初にやりたいことの一つでした。
ハワイでもクリスマスのための飾り
を探していて、最後に訪れたお店で
気に入ったものに出会いました^^
これから一緒に一年の締めくくりを
過ごしていけることが楽しみです。
 
 
【写真】
ハワイにて。
車からダブルレインボーを
目にすることが出来ました♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
私の著者ページです。

 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2500回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
電子書籍・第二作目『チャンス』
[副題:マナーは人生のチャンスをつかむ]
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1700回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
電子書籍『アロマの力』
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-12-16 21:55 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 経験 マナーの力 『マナーの力』」 >>