マナーの力 命の期待

マナーの力 命の期待_b0016416_19343461.jpg

「マナーの力 命の期待」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨夜は新月でしたね。
 
 
太陽、月、地球の順に
一直線にならんだ時が新月で、
 
 
新しいことを始めるのに
適してると言われています。
 
 
新月の力を味方にして 
何かを始めたり
願い事をするといいかもしれません。
 
 
さて、実際に私が学ばせて
頂いたなかで感じていることは、
 
 
上に立つ人として
ご活躍なさっている方々は、
 
 
宇宙や歴史に精通なさって
いらっしゃるということです。
 
 
マナーの師である上月先生からは
ビッグバンから講義が始まりましたし、
 
 
ライフコンパスの井上裕之先生は
暦の成り立ちまで学ばれたと仰っていました。
 
 
民間の親善大使として
国際交流活動をするなかで、
 
 
準備学習の一環として、
関西経済界でつとに名高い
 
 
矢崎勝彦名誉会長に
学ばせて頂いておりましたが、
 
 
いつも色々な切り口で
興味深く説いて下さいました。
 
 
今でも印象深いのは、
は虫類から鳥類になった
 
 
動物の進化についてです。
危機に瀕して
 
 
は虫類は地面を這っていたのが
パッと飛ぶようになったんだよ。
 
 
思わずイメージしました。
すごくないですか?
 
 
それくらい生きようとする力は
すごいのですね。
 
 
私たちも宇宙の一部として
今ここに生きていること自体、
 
 
本当に運がいい、。
無限の可能性の賜物です。 
 
 
生きているだけで
丸儲けと仰る方もそうです。
 
 
よくよく生きているということが
すでに強運なのだと
 
 
わかってらっしゃる方だと思います。
脈々と受け継がれてきた
 
 
自分の命です。
命に期待されていますね。
 
 
命が欲することに
応えましょうね(^-^)♡
 
  
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように 
 
 
【コラム】
宇宙が出来て137億年、地球が出来て
46億年です。自分が今ここに生きて
いることが奇跡です。生きるために
戦など人を殺めることも、また病気
や天災など自然淘汰もありました。
ですから今、生きているだけで強運
です。生かされているといいますが、
私は命に期待されているように感じ
ます。生き方が多様化している今、
色んなお役目があることでしょう。
人に勇気を与えるチャレンジドパー
ソンの方々、親御様のお世話をする
人々、仕事に生きる人、子育てする
人、夫婦だけで生きる人、、、
等しく素晴らしいです。ご自分の命
を光り輝かせてくださいね。
 

私の著者ページです。

 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2500回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
電子書籍・第二作目『チャンス』
[副題:マナーは人生のチャンスをつかむ]
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1700回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
電子書籍『アロマの力』
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。 
by revesdeviestudio | 2015-11-12 19:34 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 ブランド マナーの力 色愛 >>