マナーの力 私が好きな美点と魅力

マナーの力 私が好きな美点と魅力_b0016416_19221574.jpg

マナーの力 私が好きな美点と魅力_b0016416_19223768.jpg

マナーの力 私が好きな美点と魅力_b0016416_19225343.jpg

マナーの力 私が好きな美点と魅力_b0016416_19231039.jpg

マナーの力 私が好きな美点と魅力_b0016416_19232433.jpg

「マナーの力 私が好きな美点と魅力」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
お月様の妙味をいっぱい頂いたここ数日でした。
 
 
スーパームーンのお昼間は、
大好きな友人であり、 
 
 
女医の池田和子さんからの
ご紹介で画家のChieさんの個展へ。 
 
 
そして、さらに夜の時間も
和子さんからお誘い頂いて、
 
 
気持ちのよい女性として
お手本にさせて頂いている 
 
 
井内由佳さんの
トークディナーショーへ伺い、
 
 
美味しく愉しいお時間を
満喫させて頂きました。
 
 
井上裕之先生も同じテーブルで
輪をかけて有意義なお時間となりました。
 
 
そして、昨日は茶道の
お稽古だったのですが、
 
 
一緒にお喋りしながら
帰途についた八巻多鶴子さんから、
 
 
いっぱい元気を頂きました。
デザイナーとして大活躍で、
 
 
いつも品のいい
お洒落にうっとりです。
 
 
身近に素敵な方々ばかりで
ご縁に本当に感謝しています。
 
  
私が素敵だなと感じる方々に
共通していることは、
 
 
「気」がいいこと。
  
 
話すと
かならず
 
 
私の気持ちが
明るく軽くなる方々ばかり。
 
 
話す前に、お顔を見た時から
すでにそうなのです。
 
 
私の気分が
晴れるのです。 
 
 
自分でさえ気づかなかった
気枯れまで一掃してくれます。
 
 
そして、私が会いたいと、
ずっとお付き合いしたいと思う
 
 
美点であり
魅力です。
 
 
会うと気持ちがラクに、
軽やかになる。 
 
 
お月様に備わる
魅力にも似ています。
 
 
そして、そんな女性になれたらと
私も理想としています(^-^)♡
 
  
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
私が素敵な出会いを頂いてきた方々は
もちろん言葉も素敵です。けれど言葉
の前に、表情とか目から伝わるものが
すでに素敵なのです。あとからいくら
いい言葉を掛けられても、ああ、内心
では違うのかなと感じる表情や気配が
あるもので、こんな風に言うと顔色を
伺っているのかしらと誤解されるかも
しれません。しかし、皆様も同様にお
感じになられていることだと思います。
逆に無意識に人に与えてしまう「気」
の力があることを心に留めておかれる
ことです。そしてもっとのことを言う
ならば、どんな時も気持ちよい自分で
いることが大切です。
 
 
【写真】
スーパームーンの月夜に✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
そして、昨日の茶道のお稽古で。
こちらもお月様尽くしです。
 
 
【お知らせ】
井上裕之先生の年に一度のセミナーです。
最も私が信頼する師の一人です。先月の
UMKテレビ宮崎で私がご取材を頂いた
際にも、特別にご出演して頂きました。
そのくらい私が影響を受けた方であり、
お手本にさせて頂いています。
 
初代ライフコンパス認定コーチとして
お手伝いもさせて頂きながら、私も参加
いたします。会場でお目に掛かれました
ら幸いです。お声を掛けてくださいね。
 
ライフコンパス・ライブセミナー2015
今年のテーマ『努 力 の 選 択』
[最短最速で成功するメカニズム]



私の著者ページです。

 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2500回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
電子書籍・第二作目『チャンス』
[副題:マナーは人生のチャンスをつかむ]
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1600回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
電子書籍『アロマの力』
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-09-30 19:25 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 遠足のルーツ マナーの力 待つ心 >>