マナーの力 UMKテレビ宮崎さま

マナーの力 UMKテレビ宮崎さま_b0016416_1944925.jpg

「マナーの力 UMKテレビ宮崎さま」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
7月最後の日曜日でしたね。
 
 
さて、昨日
最後の土曜日に、
 
 
小・中・高の
同級生から速報が。
 
 
実は故郷の
UMKテレビ宮崎さまから、
 
 
ご取材を頂いていたのですが、
予告で知った同級生から驚きの報告でした。
 
 
ご担当者様と取材クルーの方々が
東京に度々お越し下さって、
 
 
お打ち合わせから
インタビュー、撮影まで
 
 
ずっと東京でした。
思いがけないご依頼でした。 
 
 
そして、私にとっては
ギフトのようなお話しでした。
 
 
父の事業が立ち行かなくなり、
娘時代に、大阪から母の故郷の宮崎へ。
 
 
いちばん多感な時を過ごし、
たくさんの出愛や恩恵を頂いたまま、
 
 
何の恩返しも
感謝の意も表せないまま、
 
 
東京に移ってしまいました。
おかげ様で時代の進化で、 
 
 
瞬時にかつての友人達と
繋がることができて夢のようです。
 
 
30年経っても変わりません。
社会的立場や置かれた環境は変わっても
 
 
素の人間のまま向き合えます。
今回のご取材で有り難いことは、
 
 
私のこの30年の歩みを
多少なりともご報告できることです。
 
 
宮崎から
東京に出たときは、
 
 
何にもない、むしろ
マイナスからのスタートでした。
 
 
地道に努力を重ねた
日々しかありません。
 
 
あいにく宮崎のみの放送ですが、
私に気づいて頂いたことが奇跡で喜びです。
 
 
敬愛する井上裕之先生
インタビューにご出演して下さっています。
 
 
ご多忙のなかお時間とお心を頂き
感謝しかありません。
 
 
色々あるのが人生で、
色々のおかげで今の私があります。
 
 
私のこれまでを励みにして
頂けると嬉しいです(^-^)♡
 
  
おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。
 
 
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
或る日、一本の電話が。驚きました。
TV局からご取材依頼のお電話でした。
本当にご縁とは不思議なもので、
いつかお話ししたいと思いますが
ちょうどのタイミングでした。これ
より前でもまた後でも受けなかった
お話しでした。自分は歩むべき道を
歩んでいるのだなと思うのはこうい
う時です。決められた道を歩むタイ
プではありませんが、道なき道を
歩いているというより、新しい道を
歩いていると感じています。しかも
勝手に、光る世界に通じると思って
います^^ですからキラッと光る
サインがあるものです。それに気づく
為に五感を研ぎ澄ませておいて下さいね。
 

【お知らせ】
著者ページが出来ました。
 
 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2300回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
◆マナーが大好きになります。
電子書籍・第二作目『チャンス 
マナーは人生のチャンスをつかむ』
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
http://urx.nu/iXMM
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1500回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。 
by revesdeviestudio | 2015-07-26 19:49 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 純粋培養 マナーの力 宝探し >>