マナーの力 誰もが宇宙の一部

マナーの力 誰もが宇宙の一部_b0016416_18421671.jpg

「マナーの力 誰もが宇宙の一部」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
旧正月3日目の今日です。


旧暦はいいですね。
自分も自然界の一員であることに、


生命の本質をあらためて
確認し、謙虚な心になります。


人間の平均体温、脈拍数、呼吸、
血圧、赤ちゃんが胎内にいる日数...


天体と人間のリズムは
不思議と一致しています。


つまり、私たち誰もが
宇宙の一部なのですね


だから自分が思ったことは
自然と広がり繋がります。


いつも写真に
文字入れしている


『Always love & Gratitude』
「愛と感謝」を信条とする私に、


またあなたが
繋がったようにです。


自分の心が穏やかに
平和であるならば、


それは、世界全体の
平和の始まりになるのです。


愛と感謝に満たされた毎日を
大切にする私です。


だからこそ、まずは自分から。
それが写真の文字入れの意味です。


旧暦のお正月が
週末にあたっています。


愛と笑顔いっぱいのステキな
お時間をお過ごし下さいね(^-^)/♡


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
自分の心は、周りにも伝わりますが
自分にいちばん影響するのは言うまで
もありません。マザー・テレサの
「思考に気をつけなさい」という言葉
が教えてくれています。

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから
言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから
行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから
習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから
性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから

これが人間の、運命の法則です。
思考にまず気をつけましょう。


【写真】
昨日は風邪でおとなしくしており
ちょっと前に撮ったものから(o^-^o)
***********************************
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1000回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1900回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2015-02-21 18:57 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 人の道 マナーの力 ロマン >>