マナーの力 好き嫌い

マナーの力 好き嫌い_b0016416_21444016.jpg

「マナーの力 好き嫌い」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は無意識にアラーム機能を


削除していて驚きました。
目覚めたら明るくて、あれっと(笑・汗)


投稿を見送りながらも、
ゲーテの言葉です。


「私たちの心は
常に楽をしようとします。


でもそれに逆らって、
何かを目指して頑張ると、


今度は心の中が、
幸せな気持ちで


いっぱいになるように、
出来ているのです」。


人を小宇宙に、
例えることがありますが、


宇宙にあるものは人間にあり、
人間にあるものは宇宙にもあります。


好き嫌いという
という人間言葉は、


宇宙に
置き換えると、


進化向上をすることが好きで、
進化向上をやめたものが嫌いです。


努力しないものが
淘汰される理由です。


ゲーテの言葉はこのことを
言っているように感じました。


宇宙に認められた
喜びを感じます。


傍からみても
一生懸命な人は輝いていますよね。


自分が輝くことが
何にもまして素敵なことです。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
あるイベントでチェックされたのですが
私は「がんばり星人」と判定されたこと
があります。そんな私が感じていること
はそんなにがんばった感はないのです。
たぶん、自他共に認めることですが、
楽しくやっていたから。どうせやるなら
楽しくがモットーです。


【写真】
よく寝てスッキリ(o^-^o)
**************************************
◆NEW★動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が800回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1700回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-12-12 21:47 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 自他ともに マナーの力 心の背丈 >>