マナーの力 番外編

マナーの力 番外編_b0016416_19395329.jpg

皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日、やっと言えるのですが


実はここ一週間近く
絶不調でした(。-_-。)


というのも、なんと私のPCが
当方初の自動初期化を起こし、


すべてデータが0に。
しかもそれを目の当たりにし


消えていく様に目が点になりました。
とんでもないハプニングとすぐに察し、


変に触らず速攻で調べてデータ復旧オフィス
に駆け込んだ台風の日の出来事でした。


めげたことのない自分ですが
さすがにショックで食事が通りませんでした。


私のPCにも台風!?
目の前でです。


映画の世界のようでした。
マンガ、ギャグ!?


食欲不振も初めての経験で、この数日で痩せ、
高校生、よく言えばモデル体型^^ほっそりしてしまいました。


この間に思ったことは*。。゚。*・。。


頭も体も
断捨離になっていいわ。


復旧しなければ
ロンドンかパリへ行って


ホテルで缶詰になって
大切なものを改めて入力してこようと


新たな出発のような気持ちでいましたら
おかげ様ですべて戻ったと連絡が入りました。


私で良かったです。NETに疎いので
触らなかったのが良かったようです。


改めて気付いたことは
不測の事態に陥った時は


立ち上がるプランを
楽しく練ることですね。


束の間、痛手を負った心で海外へと
楽しみでしたが実現しなくて良かったです。


たまたま皆既月食だったので
お月様にお祈りもしましたが、


皆様、バックUPなさって下さいね。
言われずとも常識 ...<(_ _)>


ちなみに買い換えて
3ヶ月目の出来事でした。


戒め★祈るより行動、
やることはやりましょう。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
お陰様で、データ全て復旧しました。
一週間近く空白の時間が生まれたよう
な不思議な感覚でした。しかもその間
に、個人的なことですが、私が繋がり
を手放してしまったかのような大切な
方々との再縁が雪崩のごとくあり、
必要な時間だったように感じています。
食べられない人の気持ちもよくわかり
ました。そして、そういう時には愛情
が一番の栄養であることも確認できま
した。かけがえのない貴重な一週間と
なりました。統合してよりよい自分に
なっていきます。


【写真】
昨日のものですが数枚真っ白に撮れて、
面白いなと上げてみました(o^-^o)


【お知らせ】
『あなたを磨く「国際マナー」と「おもてなし」」無料レッスン』
私が在籍する協会から素敵なお知らせです。
ヒルサイドテラスで「猿楽祭 代官山フェスティバル」が開催されます。
・日本と西洋のテーブルマナーと立ち居振る舞い。
・美しいいただき方や、エスコートの仕方などのレッスンが行われます。
12日のいずれかの回に、私も出席させて頂く予定です(指導する側ではありません)。
私を見掛けるようなことがありましたら、どうぞお声を掛けてくださいね。

日時:10月12日(日)・13日(祝)

会場:ヒルサイドフォーラム

要予約:(社)日本プロトコール&マナーズ協会HPより 
http://www.noble-group.jp/newsData/index.html#140929
**************************************
◆NEW★動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が500回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で1600回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-10-10 19:47 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 硬い異物はNG マナーの力 人生をつくる言葉 >>