プロトコール119 ライフコンパス

プロトコール119 ライフコンパス_b0016416_1835765.jpg

「プロトコール119 ライフコンパス」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
似た写真で、今朝も失礼いたします。


電子書籍『アロマの力』の
写真も自分で撮っていますが、


ITは疎いのですが、一眼レフとか
ちょびっとメカキチの気があります。


決めてこの一枚というより、
自然にした連写がお薦めです。


というわけで
一昨日、昨日、今日、連写です^^


さて昨日、ブログ編で触れたのですが
プロトコールで頭・体・心が統括されました。


そして、プロトコールと
両輪となって私を支えてくれたのが


ライフコンパスの学びです。
井上裕之先生が提唱する考え方で


ライフコンパス=
「ミッション」x「潜在意識」。


プロトコールで、自己肯定感と、
さらに個を超えた日本人としての


揺るぎない自己尊重感を
備えることが出来ました。


ライフコンパスで身につけたことは、
潜在意識コミュニケーションです。


誕生したばかりの赤ちゃんは
潜在意識100%です。


ムリ、やれない、出来ない、
不平不満を言う赤ちゃんは居ません。


無限の可能性に満ち溢れています。
その後、潜在意識成長曲線は下降します。


そうして、大人になった
今の自分はどのようでしょう?


潜在意識100%の状態から
どう変化したことでしょう。


その潜在意識を活性化し良質化し、
書き換えることができることを学びました。


実際、自らお手本となって
感動と希望を与え続けて下さるのが


私のメンターである
井上先生です。


メンターは、
人生の壁にぶつかった時に


精神的な支えとなり、相談に乗れる
中立的な立場であることが望まれます。


ちなみに食・アロマではなく
プロトコールの道を


私に薦めてくださったのは
井上先生です。


初代ライフコンパス認定コーチとして
私自身がまた、メンターでもありますが、


潜在意識を書き換えていきたい方は、
facebookユーザー向けとなりますが、


どうぞ井上先生の投稿を
毎日お読みになってください。


私が日々実践していることでもあり
お薦めいたします(^-^)/♡


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
愛と健康と富が護られた*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
「三つ子の魂百まで」という言葉も
あるように、昔の人々は潜在意識の
大切さを判っていたようです。私は
学歴にこだわるわけではありません
が、判りやすい事例として東大生に
ついて挙げますと、東大に入学して
伸び続ける人と、学校にさえ来なく
なったりする人(クラスの半分も占
めるとのこと)に分かれる実際があ
ります。その違いは潜在意識の質と
言われるほどです。もちろん潜在意
識の質の善い人が伸びています。


【写真】
銀座シリーズ♪✧


【お知らせ】
私のメンターである井上先生の
ご著書100万部突破を記念し、
特別講演の開催が決定致しました。
井上裕之100万部突破記念ライブ
『価値ある生き方をするたった1つ
の方法』。
期間限定で特別に価格が
配慮されています。VIP席(昨日の朝
の時点で残り38席とのこと)について
もです。私も参加いたします。

**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
おかげ様で1300回を超えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-07-31 18:39 | プロトコール&マナーズ
<< プロトコール120 世界共通の... プロトコール118 愛と感謝 >>