プロトコール38 思いの力

プロトコール38 思いの力_b0016416_19294522.jpg

プロトコール38 思いの力_b0016416_1930165.jpg

「プロトコール38 思いの力」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は本当にありがとうございました。


Kindleプレミアム・プロモーションに選ばれ
おかげ様で7つの部門で1位になり


自己啓発1位、
趣味・実用部門1位、
人生訓・教訓部門1位、
暮らし・健康・子育て部門1位、
美容・ダイエット部門1位、
倫理・道徳部門1位、
人文・思想部門1位、


総合5位に
ならせていただきました。


一気というより少しずつ上がり
途中、総合16位になって


塩野七生さまと稲森和夫さまに
はさまれた際は感激いたしました。


プロモーション前は
1万番台でしたから


光が当てられたのも
何のコネクションもリストもなかった


私には初めから
奇跡のできごとでした。


おかげ様で大健闘です。
深く感謝しております。


さて今日は、思いの力に、
触れさせてください。


思う、想う、念うと
漢字で表されますが、


思うは、田に心。
田植えは、田に心を寄せ


揃って行わないとうまくいきません。
ほぼすべてがお米、稲作に通じる


日本の心が表われているのを感じ
なんとも優しい気持ちになりませんか。


顔が見える見えないに関わらず
多くの皆様の思いに支えられ


お力添えをたくさん頂き自分が
いることを深く感じております。


あらためまして、心をこめて
誠にありがとう存じます。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように


【コラム】
思う、想う、念う...思いの強さゆえ
なのか使い分けている方もいるように
見受けますが、自他ともに大切にし合
った温かさと優しさを「思う」に感じる
私です。原理原則はみなシンプル。
そして何よりも大切なことは、文字の
中にではなく、人の心の中にあり、
この人の心をより豊かに喚起するもの、
それは自然の力に勝るものはないと
感じています♡゚。*


【写真】
電子書籍『アロマの力』がハウツー本
に留まっていないことが伝わるような
とても嬉しい各部門の1位です(o^-^o)
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
おかげ様で1000回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-04-30 19:28 | プロトコール&マナーズ
<< プロトコール39 アイデンティティ プロトコール37 自分から世界へ >>