新アロマの力(197)

新アロマの力(197)_b0016416_10552391.jpg

「カリフォルニア サンタバーバラ」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
そして、ただいまです^^

ロス経由でサンタバーバラへ発ち
サンフランシスコ経由で帰国いたしました。


日本で聞き慣れていなかった
サンタバーバラという地に


素朴な街なのかなと思いきや
洗練された別格の地で驚きました。


日本の伝統文化を担われる
一流の専門家の先生方、


お能の片山九郎右衛門先生、
和食の杉本節子先生、
写真の杉浦行仁先生、


とともに民間での国際文化交流に
貢献されるフェリシモ社様のお手伝いを


させていただきたい一心でサポーターと
して同行させていただいておりました。


結果、特別のお計らいで私まで
開催場所の一つであった


カリフォルニア大学サンタバーバラ校の
セミナールームでランチョンセミナーの


スタイルで発表の経験を授けられました。
裏方として一助となればと思い


黒子に徹する心構えでおりましたのに
サプライズの光を当てられ


直前に驚きましたが
ありがたく感謝しかありません。


現地では、早朝から夜遅くまで
表も裏も皆様方と一緒に


行動させていただきましたが
お人柄にも人の道を教わって


学びと気付きに満ち溢れた渡米でした。
一流の先生方を突き動かした


関係者の皆様についても同様です。
得難い経験をさせていただきました。


こういう方々と居ると疲れるどころか
パワーチャージとなり元気溌剌です。


またいっそう心爽やかに
これから顔晴ります♡(^◡^)♡


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
私の発表テーマは『地域社会貢献から
北京、韓国へと発展した国際釈迦貢献』
でした。順調に見えるかもしれませんが
地元から海外への活動まで7年の歳月が
あり地道な日々を重ねてまいりました。
今置かれている場でベストを尽くすこと
が何よりも大切だと実感しています。


【写真】
肖像権がありますのでまたまた私一人
の写真です(*^^*)
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
800回に近づいておりました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-02-05 10:55 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(198) 新アロマの力(196) >>