新アロマの力(193)

新アロマの力(193)_b0016416_2152841.jpg

「いつもいつまでも楽しみましょう」


皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日、アロマセラピストワークへ向かう途中


改装工事中の弊社&我が家に寄りました。
ご挨拶と言った聞こえのいいものではなく


仕事が先行かない大事な忘れものを
取りに行った実際です(⌒-⌒; )


オフィスは2階で
外階段がない状態で


夫から「ハシゴがあるよ」と聞いており
子猿のように登って侵入しましたら


室内がSF映画。。。
私の脳裏ではETの世界で。。。


正確にはETが病気になり
アメリカ政府から無菌状態のように


家中がビニール張りされたシーンと
重なってちょっとわくわくしました。


頭の中は音楽も鳴っており
お得な性格です(^-^)♬


どうにかこうにか
創業から20年


個人オフィスから22年
経ちますが


今あるのは楽しめてこれたから。
楽しみに変えて歩んで来たからです。


いい時に楽しめるのは当たり前ですが
そうじゃない時も楽しめるのがいいですね。


これからがますます楽しみです。
自分から周りに繋げ広げて参ります。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
今朝、コメントを頂きましたが
私が登ったのは垂直の移動型はしごで
壁に立てかけてある方ではないですよ。
いくら子猿のようでもムリです(*^^*)
それにしてもこのようなはしごがある
ことに私も驚いた次第です★


【写真】
昨日の写真です。今朝、気付きましたが
光が美しいですね+゚:。*゚父の命日でした
ので心に沁み入ります。
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
700回を数えておりました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-01-24 21:51 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(194) 新アロマの力(192) >>