新アロマの力(179)

新アロマの力(179)_b0016416_13221539.jpg

「母なる海の力をご存知でしょうか」


皆様、明けまして
おめでとうございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


ごきげんよろしく
お過ごしでらっしゃいましたか。


お正月を、お盆と合わせて
最も楽しみにしている私です。


お陰様でいい時間を
過ごして参りました。


恒例で、夫の実家で
家族と過ごすのですが、


天橋立にある元伊勢神宮に初詣をし、
湯気の立った大判焼きを頬張ることを


参拝後のこの上ない
楽しみにしています(o^-^o)


ご先祖様にも手を合わせて
日頃の感謝を申し上げてきました。


あとはひたすらDVD観賞に没頭し
18枚。。。完全観賞は16枚で、


夫から「馬鹿じゃないの」(^ᗢ^)
と、笑われましたが大満足です。


その間、夫は義母からアドバイスを
受けながら書道に専念しておりました。


実家が、海辺の町にあり
滞在中は海のミネラル豊富な


空気の恩恵に与ることが出来るので
何もしなくても心地いいのです。


海水はとても浄化作用があり
かつて、お浄めといえば海水でした。


今はお塩に代わっていますが
帰省する度に、母なる海に


癒されて、気枯れを
祓ってもらっています。


さあ、今日から本格稼働です(^-^)/♡
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


ともに充実した
愛いっぱいに満ち溢れた
光り輝く素敵な2014年にしましょう
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
海について触れましたが、古から
海のそば山のそばは、神の域とされて
きました。だからでしょうか、自ずと
敬いの気持ちが湧き起こります。


【写真】
米寿の義母のお書き初めです。
今も現役主婦&書道家で「THE 母」と
慕っています(o^-^o)
**************************************

◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
700回を数えておりました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し懸命になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2014-01-07 13:22 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(180) 新アロマの力(178) >>