もうすぐです。

そろそろAilaメニュー変えの頃です。
1年、4回行われるメニュー変えですが、今回はシェフの哲ちゃんがバカンスでパリやフランスの田舎町に行ってきたあとということもあり、より気合が入っています。お客様が帰られたあとに皆でミーティングです。今度はどんな感動があるのかな。。。
ディナー時の超人気デザート、ガトー・オ・ショコラ。。。フランスの老舗weiss製ショコラをふんだんに用いたビターな大人のガトー・オ・ショコラがランチ時にオプションデザートとしてお目見え!夜は自家製ピスタチオアイスクリームが添えてあってポーションも大きいけれど、お昼時にチョコッとあるととっても嬉しいものです♪


もうすぐです。_b0016416_2171878.jpgもうすぐです。_b0016416_2173214.jpgもうすぐです。_b0016416_218781.jpgもうすぐです。_b0016416_2181995.jpg
by revesdeviestudio | 2005-03-02 21:24
<< 今日の感動 ミシェル・フーコー >>