新アロマの力(159)

新アロマの力(159)_b0016416_11175126.jpg

「神様にしか出来ないプレゼント」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
新たな門出に向けて準備が進んでいます。


設計は木戸一男さんにお願いしました。
夫も見よう見まねでイメージしたものを


描き表しているのですが、
木戸さんの設計者人生の中で


こんな人は初めてと驚く程
常軌を逸しています^^


岡山を拠点に大活躍の木戸さんと
夫の出会いは遡ること10年程前。


ある場面で隣に居合わせ、お互いを
よく知りもせず仲良くなった始まりです。


また私は旧姓の宰務のまま
今現在も活動しておりますが


本家は岡山で、亡き父は
国宝・閑谷学校講堂を備えた


和気閑谷学校出身であることを
誇りにしておりましたので


本当に嬉しいご縁です。
私は無宗教ですが、まるで


ご先祖様から見守られている
かのような感じがしています。


ご加護を期待するわけではないのですが
長く継続されている経営者の方々や


成功されて幸せな日々を送っている方々に
共通する言葉に、まず、努力がありますが


次に思い浮かぶ、ありがとうや感謝は
もちろんのこと、陰徳、積善があります。


見返りを求めない行為をしていると
人知を超えたことが起こる。


古人の教訓とも言える言葉です。
また運を呼ぶことになぞらえて


井内由佳さんも仰っていましたが
神様にしか出来ないプレゼントです。


ちっちゃな顔晴りに免じて
ご先祖様が登場してくれたのかな(*^^*)


これまでの不徳が清算されたのか
いいことが次々起こるこの頃です。


皆様にもご多幸が
いっぱいもたらされますように.♡゚。*


おかげさまの日々に
感謝いっぱいです。


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様の人生が
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい毎日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
我が家には神棚がありますが
毎朝、世界が平和でありますようにと
お祈りしています。毎日心地よく過ご
せている秘訣かもしれません。


【写真】
木戸さん、夫、ラぺ(♂)です。

**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
600回を超えていました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し懸命になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2013-12-11 11:19 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(160) 新アロマの力(158) >>