新アロマの力(149)

新アロマの力(149)_b0016416_11173247.jpg

「命ある限り可能性は無限大です」


皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
ボケた写真で失礼します^^ご近所の


恵比寿ガーデンプレイスからです。
バカラのシャンデリアは沢山の方が


いつもUPされるので、皆様のこれから、
未来と重ねてレッドカーペットです+゚:。*+


さて、もともと食の現場に居ましたので
睡眠時間は人より少ない方かもしれません。


けれど電子書籍の執筆に、そこから時間を
捻出していたのでふらふら気味の最近でした。


昨夜は早めに休ませて頂きました。
お陰様でスッキリです♡\(^-^)/♡


昨日は、仲間の絵の個展を訪れ
いい心地のまま志事へ向かいました。


アロマセラピストワークだったのですが
長く担当している認知症の方の目に


うっすら涙が滲んでいました。
初めてのことです。


嬉し涙です。表情から感じます。
認知症は進行しているはずなのに


より分かり合えているのを
感じました。


命ある限り
可能性は無限大なのだと


頭では知っていたけれど
深いところで感じた次第です。


頭と心が一致して
よかったです♡(^◡^)♡


本当におかげさまの日々に
感謝いっぱいです


一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚


皆様の人生が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい毎日でありますように


【コラム】
今回、クライアント様にブレンドした精油
は、フランキンセンス&ラベンダーです。
1:1の比率 1.5%濃度 ベースオイルは
グレープシードオイルです。今まで行った
施術について全てカルテを作成しています。
結果報告書のようなものですが、考察力が
つきますね。記録すること、お薦めです!


【写真】
レッドカーペット上に夫が。。。
より善き未来の力になってくれる案内人☆彡
そのようなお役目なのかな(^∇^)

**************************************

◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
500回を超えていました。
つたないものをご覧下さりありがとうございます。

動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し懸命になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚


◆電子書籍『アロマの力』◆
アロマセラピストとして
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
(著者/編集/撮影 宰務智子¥250)
http://urx.nu/5G7D
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2013-11-25 11:18 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(150) 新アロマの力(148) >>