新アロマの力(81)

新アロマの力(81)_b0016416_9484728.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
幸いにも昨日、映画を観れました^^


屈しないというか、めげずに
映画館に行きました


めげない→滅気ない
頭に字が浮かび、呑気です(^^)


「終戦のエンペラー」の観賞券を頂き
お気持ちに報いたかったこともあります


一昨日は満席で
昨日もほぼ満席で


関心の高さに驚きました
観て良かったと感じています


私は他国の文化に触れたことで
日本の良さに気付かされました


渦中に居ると
見えない感じでしょうか


偶然に渦中から
はみ出てしまった私ですが


お陰様で日本も
大好きになりました


チケットを頂かなかったら
見逃していたかもしれない


映画でしたが、日本を
客観視するのにお薦めです


現人神とされていた
天皇陛下へのそう遠くない時代の


日本人の心の在り方と振る舞い方も
表現されていて、視覚的に学べたことも


思いがけずご褒美を頂いた心地です
色々なところに学びありですね


私はプロトコールとマナーを
研鑽してもおりますが


またこの面からも
分かち愛させて頂きますね.♡゚。*


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
香道が香気の良さを求めたのではなく
素朴な香木の香りの世界と関係している
ことを知った時、香道とアロマテラピー
の距離がぐっと狭まりました+゚:。*゚
プロトコールとマナーの世界もそうで
形式が先ではなく、心と精神性が形に
なったものです。目には見えないもの
が目に見えるものに表されていったのです。


【写真】
昨日はAilaは定休日でしたので
その前日に食した一皿です(o^-^o)
公言しておりますがサーモン好きです♪✧
このきっかけもいずれお話ししたいですね。
分かち愛たいことがいっぱいで
感謝いっぱいです+゚:。*゚

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-09-03 09:49 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(82) 新アロマの力(80) >>