新アロマの力(78)

新アロマの力(78)_b0016416_1165293.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日はまた新しい出愛を頂き


一歩前進した一日でした^^私だけでなく
生命あるものすべてに無限成長欲があると


感じています
人でしたらお金を稼ぐことに


逆に倹約を美徳として励まれる方も
いらっしゃるでしょう


ライオンがシマウマを食べるのも
花が綺麗に咲き虫に受粉させるのも


より良く生きていこうとする
生命の表われですよね


たまに歪んだ表現の方を見受けても
その人なりに、よりよく生きていこうと


一生懸命なのですね
その眼差しでみるとOKになりますよ


そして自分のことも
よく分かるようになります


今、うまくいっている人も
そうでない人も


より良く生きていこうと
しての今ここです


実は、何も分かっていないことが
分かった昨日なのでした^^


お陰様でそれが分かった
いい一日でした


私はただのすっとこどっこい
だっただけでしたが


人生半ばまで歩んで来て
何もないマイナスからのスタートで


自分よし、相手よし、周りよりし、天よし
ならば自他共に認めるより良い生き方


未来よしになっていくと
感じています♡(^◡^)♡


皆様の週末が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしいお時間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
無限成長欲。。。宇宙と同じです+゚:。*゚
宇宙は今この瞬間も膨張して成長
しています。昨日の宇宙の波動と繋がって
きませんか^^どうしたらより良く生きて
いけるのかわかってきますよね♡\(^-^)/♡


【写真】
私が好きなのは無作為の写真です(o^-^o)
食べ物も人もできるだけ自然なのが好き♪
集合写真からは距離を置きがちなのですが
少しずつ距離を縮め顔晴っています.♡゚。*

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-08-31 11:06 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(79) 新アロマの力(77) >>