新アロマの力(73)

新アロマの力(73)_b0016416_11364371.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
明治時代のような


家と言われたことがあります
ちょっと昔を思い出しました


と言うのも、昨日の私の投稿への
皆様からのコメントの中に


勘違いさせちゃったかなと
さらに昨夜、同様の問いもあり(⌒-⌒; )


すごく伸びていたものを
カットしただけで


見た目に変わっていません^^
いつもほとんど、まとめ髪です


アロマセラピストであることも
起因していますが


鏡がなくても、ささっと
まとめられるのが基本です


職業的なことだけでなく
育った環境のせい


亡き父のお陰です
破天荒だったわりに


女性には厳しく
父と私たち家族を知る方から


冒頭のように表現されたこともあります
身支度に時間をかけるのは


将来、家庭を持った時に
いけないよ、とか


女性はこれからは
車くらい乗れなくちゃ、とか


極めつけは
私が学生だった頃に


銀座のクラブで、社会の嗜みにと
修行をさせられそうになったこと


当時、名店と言われた
クラブのママの運転手のポストを


実際に得てきたのです
辞退しましたが


当時の私には
考えられないことでした


そういえば
免許取得直後に


直行で銀座まで運転させられ
予行練習だったのでしょうか^^


父の独特の美学が
今はよく理解でき


感謝することが
いっぱいです


旧い様な、斬新な様な
行動力ある超常識の人でしたが


私にもそれが常識となって
成長できたようで嬉しいです.♡゚。*


時の力は
素晴らしいですね


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
「なにかがわかるまでに、
 すごく時間がかかることが、
 あるものなのよね」
by ム―ミンママ
つまり作家トーベ・ヤンソンの
言葉でしょうか。大切なことは
子供でも分かるくらい優しく響きます
(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。。


【写真】
昨昼、Ailaで食したスイーツです♡
昨夜、日本全国から元気に日本を支え
る中小企業の素晴らしい経営者の方々が
お越し下さいました<(_ _)>ひよっこ
だった私を10年以上も、お気に留めて
下さる心広い方々です。会社経営は夫に
変わりましたが、さらに交流が広がり
そして深まって、夫婦で仲良くして
頂けて本当にありがたいことです+゚:。*゚

**************************************
◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-08-26 11:36 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(74) 新アロマの力(72) >>