新アロマの力(65)

新アロマの力(65)_b0016416_10185714.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
東京に戻り、2013年後半に向けて


始動しています^^歳を重ねるごとに
楽になるとずっと思っていましたが


勘違いでしたね
仲間が増えて


大切にしたいご縁が増えて
充実した密度濃い時間が広がっています


アロマセラピストとして
北京に行ったり、ソウルに行ったり


民間の幸福大使として
活動させて頂いておりますが


しあわせの学校・東京校の世話役
をこの2013年・春に仰せつかり


暮らしと社会の
しあわせづくりに貢献する


さまざまな分野の学びと気付きの場で
まだ微力ですが貢献させて頂いています


そして、出来て間もないこの
東京校のしあわせ講師として


この度、私の友人福満景子さんが
クラスを受け持つことになりました


⇒「好感度がアップする話し方」
http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=189&cid=5


もとNHKアナウンサーとして
話し方のコツを伝授して下さいます


仲間からのしあわせのお福分けです
私の幸福大使講座と同日です


⇒「幸福大使講座」
国際社会貢献プロジェクト
この地球の未来について、ともに考えよう
できるところから、はじめてみよう
http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=196&cid=5


それぞれ午前と午後に開催されます
よかったら合わせてご受講なさって下さいね
http://shiawase.jpn.com/index.cgi?id=5


暦の上では秋★ともに2013年後半を
充実させていきましょうね!(o^-^o)!


皆様の週末が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしいお時間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
『一つの生命を救う者が世界を救える』
スピルバーグ監督、「シンドラーのリスト」
この台詞に出会った時、感動しました+゚:。*゚
勇気づけられています。


【追伸】
もともと私は人前で話すのが苦手です。
それなのに話す機会が生じて来て、困って
アドバイスを請うたのは福満景子さんでした。
それで私はNHKの研修センターに短期間
通うことになり、ダメダメ生徒でしたが
最終プレゼンで一人パスした経験があります。
景子さんに相談して良かったです。
今回、私も受講します。楽しみです.♡゚。*

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-08-18 10:19 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(66) 新アロマの力(64) >>