新アロマの力(47)

新アロマの力(47)_b0016416_1170100.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
私の周りには自立している女性が多いです


男性もそうなのですが
輝く彼らに共通している点は


前向き力が凄く
上向き力と言った方が相応しいほど+゚:。*゚


そしてお膳立てを待っていない
自己プロデュース力が凄いです


今回、北海道でも目の当たりにして
畑や牧場で写真大会が幕開け^^


楽しく、皆を巻き込んで
バンバン撮り合いっこしてましたよ


屋外、しかも大自然の中で
のびやかに自分を表現することの


楽しさ、素敵さを
体感できたことも大きな学びでした


よく撮られるといいな
素敵に写っているといいな


そう思うと
実物も、本来の自分を


よくしようと
自然に努力していくようです


私は撮られるのはサッパリで
もっぱら自分で撮る側でしたが


この頃は周りに影響されて
小出しに写真をUPしています^^


iphoneなどは自分撮りが
容易に出来ますので手始めにお薦めです


なりたい自分に
なっていく、なれますよ(^-^)/☼


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
この香りが似合う自分になる+゚:。*゚
好きな香りと自分がマッチしないことって
ありませんか^^ほんの微かにつけたり
またはイメージしたりして、香りからの
アプローチもいいですよ。上に立つ人は
五感が冴えています。見えない香りの
センスをぜひ育てて磨いて下さいね♪✧


【写真】
北海道の小麦畑の真ん中で
もぎたてランチを頂きました(o^-^o)
白樺の木陰にセッティングされた
ダイニングテーブルで*。。゚。*・。。
風に撫でられ贅沢な時空をも味わいました

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
http://shiawase.felissimo.co.jp/html/volunteer_taishi/chair.cfm


◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事
http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ
http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆Aila動画◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです♪✧


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-07-24 11:07 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(48) 新アロマの力(46) >>