新アロマの力(23)

新アロマの力(23)_b0016416_10463886.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
夢と志の違いは


公共性があるかないか
そう教わったことがあります


人間らしさや公共性を意識し
私の中に育まれるようになったのは


アロマという自然の力に
触れるようになってからです


私の大きな一歩について
昨日、触れました


それまでも、善行の人に
出会っているのですが


「すごいな」
「奇特な人がいるのだな」


と思うに留まるだけでで
積善、陰徳の素晴らしさを


頭でわかっていても
心と体にまでは響いていませんでした


友人の愛に満ちた行いに感じ入り
そういう私で在りたいと引火したのは


アロマという自然の力で
柔らかい心になっていたからでしょうか


耳触りのいい言葉に
酔いしれたり、夢見るのでなく


無償の愛、大きな愛に
確かに触れたのですね


自分の人生の主人公は自分です
けれど自分の為に自分勝手に生きるのでなく


人間らしく生きることが
先だと感じています


人間らしさなく
自分勝手な人に誰も見向きしませんよね^^


そんな気がしています
世のため人の為と尽くしている人を


人は応援したいし
自分も善い行いをしたくなってきます


そうして善い行いは
引火していきますね*。。゚。*・。。


繋がり広がっていくのが
無償の愛の素敵なところです


運がいいと言える私の人生も
そのように繋がり広がってきましたよ


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ+゚:。*゚
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
夢や希望が叶う3つの条件
①自分と人を必ず幸せにする
②人を不幸にしない
③自分の人格を向上できるか
以前、3つの正しい夢として教わりました
これに公共性が入るといいですね☆☆☆
皆さまの夢が叶いますように*。。゚。*・。。


【写真】
昨日は夏デザートの試食を兼ねました
パッションフルーツのクレームブリュレ
ヨーグルトソルべ添え*。。゚。*・。。
いつも受け身で頂くだけで、そういう
時期になったのだなと季節感を一緒に
味わっています^^指示もリクエストも
しません。皆のクリエイションに感謝
いっぱいで楽しみにもしています(o^-^o)

**************************************

◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://shiawase.jpn.com/pdf/omotesando_taishi.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-06-27 10:48 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力(24) 新アロマの力(22) >>