新アロマの力(21)

新アロマの力(21)_b0016416_9514847.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
さて、人と会うと刺激されませんか^^


私は家から一歩も出ずに過ごせるタイプで
独りを楽しめるタイプです


かたや興味あることには
海外でもどこにでも行くタイプです


家に独りで居ても
ごろごろはしておらず


何らか前向きなことを
していますが


やっぱり外に出て
人と一緒に過ごすと


いい刺激になって
もっと前向きに高められますね


自分を磨いてくれるのは
やはり人なのですね


人は人に磨かれて初めて成長でき
ダイヤモンドがダイヤモンドでしか磨かれないのと同じです


人は天涯孤独に生きて
いくわけにはいきません


そこがキーポイントであり
人の影響を受けるのが人生


良くも悪くも占いや運命学通りに
人生が運ばない理由でもあります


だからこそ、また
人生を変えていけるのであって


いい環境、いい仲間と
交わることが大切なのですね


自分で自分の人生を
デザインしていけるのです


人という字の
本来の成り立ちは


歩いている姿
行動している様です


私は、アロマの国際試験に挑み合格し
タイトル取りに終わらせずに


高齢者施設でのボランティアに
活かしたことから全てが


幸運のスパイラルを
上がってきたという感じがしています


ちなみに悪いとされる
タイミングで行動してました


行動の仕方が
よかったのかもしれません.♡゚。*


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ+゚:。*゚
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
私は普通の運の生まれだと思いますが
だからこそ出会いに恵まれて、運がいい
と実感しています☆彡自然に触れ、元々
皆さまに備わっている勘、感性を
取り戻してみて下さいね^^
ただ眠っているだけです.♡゚。*
アロマの精油は単なる香料以上のもの。。。
自然の恵みに感謝です✿.。₀:*゚✲゚*:₀。



【写真】
今日の投稿は自論ですが、日曜日に友人の
福満景子さんからのお引き合わせで
みさと動心 中村博子先生 のお話しを
拝聴するご縁を頂きました+゚:。*゚基盤が
宇宙にあるものに興味を惹かれる私です
運命は変えられると仰っておられたこと
人生への前向き・肯定的な解釈に共感★
無意識に良くないタイミングを回避し
いい行動をしている私でした(^^)
動物的勘が良いようです*。。゚。*・。。

**************************************

◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://shiawase.jpn.com/pdf/omotesando_taishi.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-06-25 09:54
<< 新アロマの力(22) 新アロマの力⑳ >>