新アロマの力⑪

新アロマの力⑪_b0016416_993677.jpg

新アロマの力⑪_b0016416_923557.gif新アロマの力⑪_b0016416_910454.jpg新アロマの力⑪_b0016416_9233359.gif

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
多くの文人に愛され続けている


山の上ホテルの天ぶら+゚:。*゚10代の頃
日本文学に読み耽る中でその存在を知り


文豪が触れる度に
かえって遠のくようにも思われ
憧れだった名店.♡゚。*


ある時、打ち解けた友人の旦那さまが
なんと若き花板さんであることがわかり


夢が突然、現実に^^
昨日も再訪させて頂き


心もお腹も満たされました
この世界は本当に神秘に満ちています


私は幼い頃に、どういうわけか
「食べることに一生困らない」と言われ


人相を観られたのか何なのか?ですが
お陰様で食の良縁をいっぱい頂いています


また中学生の頃に、同級生から
「宰務さんは社長になる」と言われ


どこからそんな発想が浮かんだのか
感心しましたが、そうなりました


意識していた訳ではありませんが
覚えているということは


言葉の影響力がどれほど
大きいかということ


私はアロマセラピストとして
同じ認知症のクライアント様を


7年担当し続けていますが
会話が成立しなくとも


いい言葉を掛け続けています
綺麗ですよ、素敵ですよ、可愛いですよ


いい言葉のお陰で、発する私まで
いい気持ちになって


いい心が一緒になって、言葉に乗って
いい波動が届いて伝わっているのかも


いい心のエネルギーがない
いい言葉だけ並べても何も起こりません


玉石混合の世界で
宝玉を手にしていくには


いい言葉といい心の
両方が大切であると感じています


余談ですが、このことは
「声はお相手さまへのプレゼント」とする


プロトコール(国際水準マナー)
真のセレブリティの心得にも


通じることだとも感じています
真理はぶれませんね


皆様の新しい一週間が
ますます幸福に満ち溢れ+゚:。*゚
光り輝く素晴らしい日々でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【コラム】
ハイカロリーなものが、好きだったりする
私の経験上、脂肪燃焼・代謝UPに力となる
のはブラックペッパーの精油です+゚:。*+
心と体を温め血流が良くなるのを実感して
います^^過ぎたるは猶及ばざるが如しで
なんでも過度の使用はお気をつけ下さいね


【写真】
山の上ホテルでじっくり時間をかけて
揚げられるさつま芋^^ブランデーを振ると
まるでケーキのようで、板さんのお心掛け
あってこそ口に出来る一品です<(_ _)>
並べるのがいかがなものかと思いましたが
一昨夜は夫特製、手羽先野菜無水カレー
本当に美味しい男野郎カレーです^^

**************************************

◆№007 美しき摂理の探求者・宰務智子◆
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://shiawase.jpn.com/pdf/omotesando_taishi.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-06-10 09:11 | アロマセラピスト
<< 新アロマの力⑫ 新アロマの力⑩ >>