アロマの力(188)

アロマの力(188)_b0016416_10162329.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は書道教室後に帽子の個展で銀座へ


たくさん被って楽しみました^^
写真に撮っておけば良かったのに


夢中になって遊んで忘れてました
その生き方が素敵だなと


常々感じている帽子作家
永井みどりさんは書道教室の先輩であり


私も作品を一つ持っていて
写真で被っているのがそれです


ワンピースが違った表情になって
華やぎ感が出ます


一緒に入った仲良しの
友人と二人で


キャーキャー言いながら
お言葉に甘えて被り倒しました


実は私がご褒美タイムで通う
マッサージもみどりさん直伝で


他にもここの
ストッキングがいいわよ


と嬉しい
情報を下さったり


私はいいなあと感じる人から
教わることが自分に合っていて


一番役立っています
素敵な人の輪が嬉しいです+゚:。*゚


昨日、触れたばかりですが
年齢を重ねて失うもの


子供の心を見事に
エレガンスに昇華させた


お一人だなと感じ慕っている
みどりさんの個展には


微かにいい香りが漂っていました
その魅力を重ねて


香るバラのブーケが贈られたのですね
五感を刺激されました✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


素敵なご主人様の存在とは別に
自立されている精神がまた大好きです


私も人にいいことを教えられるよう
輪を広げていける素敵な人を目指します


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************
【NEW★】
№007 美しき摂理の探求者・宰務智子
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/

◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-05-16 10:18 | アロマセラピスト
<< アロマの力(189) アロマの力(187) >>