アロマの力(183)

アロマの力(183)_b0016416_984224.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日、東京・恵比寿は初夏のようでしたが

皆様、体調の方はいかがでしょうか
私は代官山まで歩いて往復しました


急激な気候の変化から、なんだか身体に
ストレスがかかっているのを感じて。。。


こういう時は
精神的にストレスがかかる前に


動くといいですよ^^
カラダ、アタマ、ココロが活性化します


私は積極的に買い物袋などを提げて
重しがわりと思って歩いています


子供の頃と違って
動かなくなるから


疲れやすくなるのかなとも
感じています


アロマテラピーもそうですが
自分の力を引き出してくれるもの


行為でも言葉でも
そういうものに惹かれます+゚:。*+


お薬やエアコンに手を伸ばす前に
自分を省みるともっといいですよ


足すだけでなく、皆様の中から
引き出してあげてくださいね


皆様の週末が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしいお時間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
Ailaの定番ガトー・オ・ショコラ★
ショコラ消費量トップランク@日本に
たぶん入りますね私は^^loveです.♡゚。*
添えた葉っぱは店先のジャスミンです

**************************************

【NEW★】
№007 美しき摂理の探求者・宰務智子
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/


◆国際社会貢献「幸福大使講座」◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-05-11 09:08 | アロマセラピスト
<< アロマの力(184) アロマの力(182) >>