アロマの力(172)

アロマの力(172)_b0016416_10454064.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
かつて自分の香りにしていたANGEL


在日仏大使夫人のマダムMから20代の頃に
私物のアトマイザーを譲られ*。。゚。*・。。


私の香りに。。。
名前の通り見えないベールとなって


ずっと護ってくれているようで
アロマセラピストになったと同時に


自然と頼らなくなりました
自分で生きられるようになったのでしょうね


香りの力は偉大です
この香りがないと不安で


当時は香りに支えられていたのが
今は香りを自在に力にしている感じです


このANGELはその後も奇縁があって
成田空港で調合師とも巡り合いました


日本に無いはずの香りを辿ると
私が居て、日本人には不向きと


思っていたとのことで
驚かれました


仏人のように自分の香り探しを
していた創業前のことです


懐かしくなってちょこっと
つけると、今はいいなって


それでも近くに感じていたい
香りです、応援されていた


自分を思い出すのですね
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


皆様も香りにまつわる
ストーリーがあるのでしょうね。。。


唯一愛用し
かつて自分の一部だった香り


ミュグレーのANGEL
敬愛していたマダムMの


深い魅力と共に
無い香りとなった今も


力になり輝きを
湧き起こしてくれます+゚:。*゚


香りにまつわる
私のヒストリーの一場面でした


お休みの方も
お志事の方も


皆様のGWが
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい日々でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
この週末に頂いたルバーブのタルト&
生姜のアイス.♡゚。*向こう側は夫です
アイスが溶けないうちにパチリです^^

**************************************

【NEW★】
№007 美しき摂理の探求者・宰務智子
取材記事⇒http://the-forum.jp/zine/?p=93
スピンオフ⇒http://rvsdiary.exblog.jp/20301477/

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-04-29 10:45 | アロマセラピスト
<< アロマの力(173) アロマの(171) >>