アロマの力(152)

アロマの力(152)_b0016416_11162243.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
本業、アロマセラピスト、幸福大使、主婦


これに仏文、書道、プロトコール、印哲に
ミッションを携える学びが加わって


日々、凄いことになっています^^
予習復習が必須なものもありますから


自分の整理の為に書き出しましたが
頭がぐるぐるです


自分の中では
これも一本道なのです


何かが生まれる様な
創世記のような感もしていて


マイペースも大切ですが
今は量が必要なようです


どれも大切で、集中力を高めて
質も大切にしています


さて昨日は、アロマワーク中に
人の身体の凄さをあらためて感じました


担当しているクライアント様が低調子で
手しか触れられるところがなく


それでもアロマオイルを用いて
やさしいハンドマッサージをすると


みるみるお顔がふっくら
変わっていきました


クライアント様からもよく
言われたものです


どうして足先をマッサージして
もらっているのに


お腹に響くのか?などなど
反射区の考えもありますが


シンプルに身体は
繋がっているからです


痛い箇所ズバリもいいですが
足先、手先、背中とか効果的ですよ


湖に投じた一石から
水面に波紋が広がるように


身体全体の血行も良くなりいいですよ
手のマッサージ*。。゚。*・。。


あなどれないです^^
ちょっとした休憩タイムに


ハンドマッサージを
してあげたりしてもらったり


ぜひ取り入れて見てください
先々、こういったことも教えますね.♡゚。*


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素晴らしい一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
昨日、高齢者施設にマイ携帯アロマオイルを
忘れてきました(。-_-。)写真のオイルは家置き
のストックです。携帯用は瓶も可愛いくて
中身も優秀です^^ずっとネイルのお手入れを
お願いしているリタネイルのさやかさんからも
爪周りがささくれなく良い状態とオリジナルを
認めてもらいました(o^-^o)

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-04-05 11:26
<< アロマの力(153) 百人一首 >>