アロマの力(143)

アロマの力(143)_b0016416_10364371.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日はオペラ『アイーダ』へ


絶大なる人気、不朽の名作を観るべきとの
お誘いをありがたくお受けしたところ


息を呑む豪華絢爛さに圧倒されました
一生に一度は、というのも頷きました


古代エジプトが舞台なのですが、全盛時に
タイムトリップして垣間見て来た心地です


新国立劇場15周年&ヴェルディ誕生200周年
舞台上に440人、馬まで行列に参加して


華麗かつ荘厳な世界で
正真正銘ゴージャスなのですが


私はナチュラルにも感じていました
私が感じる自然な世界を感じていました


自然というとアースカラーを
一般にイメージされますが


私にとって自然とは
色彩豊かで華やかな世界です


たとえば宇宙の結晶
地球の歴史が宝石であり


きらきら輝いているのが
生きた自然な姿なのではと


それを『アイーダ』に
観た気がしました


私にとって
自然とは豊かで輝いている世界


いきいきと
眩しい世界なのです


自然、天然の力が大いに
発揮されていた時代を


総合芸術で観せて頂き
感謝でいっぱいです


そこに住むにふさわしい
光り輝く自分でいましょうね
(*^д^)人(^д^*) ♪


最後になりますが、日本でこれほどの
最高峰を観れるのは5年後かも*。。゚。*・。。


『アイーダ』を唄うと
歌手生命が短くなると言われるほどで


また歌える人が少なく
何もかもが至高の域なのです


総合芸術の本物に触れられるチャンスです
完売らしいのですが入手の可能性も。。。


しかも滅多にないプライスだそうですよ
字幕もついているし^^


私達は5年後も結集すると誓いましたが
あと2回、NET等で検索してみて下さいね


新たな一週間の始まりです
ますます幸福に満ち溢れ.♡゚。*
光り輝く素敵な毎日をお過ごし下さいね
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
宝石を通して、愛と美の真実を
追求され続けているアルビオンアートの
有川氏のお誕生日をお祝いさせて頂きました
世界遺産、美術館級の美の伝道者です+゚:。*+

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-03-25 10:34 | アロマセラピスト
<< アロマの力(144) アロマの力(142) >>