アロマの力(138)

アロマの力(138)_b0016416_1105340.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
心の持ち方について触れると


反響が大きくて驚いています
心を大切にされていて嬉しく感じています


今日は、カール・ブッセの詩から


『山の彼方(あなた)』

山の彼方の空遠く

幸い住むと人のいふ

ああ、われひとゝ尋めゆきて

涙さしぐみ、かへりきぬ

山の彼方になほ遠く

幸い住むと人のいふ



時おり、クライアント様が
思い出したように暗唱されるので


私まで慣れ親しむように*。。゚。*・。。


山の彼方に幸福があるというので
探しに行ってみたけれど


見つけることができず
涙ぐみながら帰ってきた


どんなに遠くまで行っても
見つけることは出来ない


すでに幸せなのだと
気づくまでは、と解釈されています


人は一人では生きていけません
身近にいる人との励まし愛、助け愛で


幸福の道が開けるもので
幸福は近くにあって


どんなに遠くへ行っても
愛の無い人は幸せになれないと


プラス私は解釈しています
お陰様で私まで覚えてしまいました^^


今日のアロマワークの際に
先にそらんじてみようかな


イタズラ心です
楽しまないと(^-^)/♡


皆様も置かれた状況を
楽しんで下さいね


アロマワークでは実際に
私が調合したブレンドオイルで


ハンドやフットをマッサージしています
ご高齢者様ですから優しくソフトですよ


でも私は親の肩も揉んだことのない
どちらかというとして欲しい側で(⌒-⌒; )


まさかの今です^^楽しんでいたら
これもありだなと幸せに感じています


今日は春分ですね
ますます幸福に満ち溢れ.♡゚。*
光り輝く素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
愛猫ラぺは夫のことが大好きで
行動をいつも共にしています(=^ェ^=)
私を温かく応援してくれる名コンビです

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-03-20 11:02 | アロマセラピスト
<< アロマの力(139) アロマの力(137) >>