アロマの力(133)

アロマの力(133)_b0016416_10305151.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
素敵なホワイトデイでしたでしょうか+゚:。*+


我が家はこういう記念日にはほぼ
夫に何らか予定が入っていて


更にクリスマスやそういう世界の祝日は
お店が多忙で、華やかに過ごしていると


思われたらぜーんぜんです^^
暮れのクリスマスは私は女友達と


お能に行っていてザ・日本でした
昨日、応援してくれる夫について


ちょこっと触れましたが
精神的にということです


でもこれが大切だと感じています
私も夫の可能性を応援したいので


記念日や祝祭日に
仲間との集まりがあっても


行ってらっしゃい~と
気持ち良く送り出しています(^-^)/☼


もともと
育った家庭環境で自立心が養われ
さらにフランス文化で暮らす中で


研磨されたように感じます
本当に感謝しています


物品とか習い事とかリアルなことは
自分で工面してきましたし


精神的な応援ってパワフルです
物質的なものより先ですね


私のアロマセラピストワークが
一ボランティアから始まって


次に責任者になった時に
大切にすべきことを教わったり


さらに北京に行って
十分に満足していたのに


また続けようと積極的に
気持ちが変化したのも夫のお陰です


真に力づけてくれるものです
相手のことを本当に見ていないと


心から思っていないと出ない
言葉、笑顔、優しさ、温もり。。。


目には見えないけれど
大切なものです+゚:。*+


応援し応援される
関係を大切にしましょうね
(*^д^)人(^д^*) ♪


早くも週末目前の
金曜日ですね✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ.♡゚。*
光り輝く素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
詳細⇒http://rvsinfomation.com/rvs/omotesando.pdf
申込先⇒http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1


◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★


◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-03-15 10:31 | アロマセラピスト
<< アロマの力(134) アロマの力(132) >>