アロマの力(108)

アロマの力(108)_b0016416_91909.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
こちら東京恵比寿は、冷えた昨日でしたが


体調などお変わりないですか^^
そんな昨日、お昼と夜に2度にわたって


学びと気付きの、素敵な時間を頂きました
私にしては珍しいことです


一日に2度、それぞれ別々です
夜は家に居たいタイプですので


講師の方々の魅力に
惹きつけられて伺いました


人が磨かれるのは
人だなってしみじみ感じました


そして私が素敵だなって
感じる方々は


愛に溢れています
だからお会いするのが気持ちよくって


行っちゃうんですね
昨日、お昼と夜に共通していたのは


努力の大切さ
しかも上質な努力


愛に基づいた努力で、自分を向上させる
人間性、人間力が増す努力


その逆の不安からくる努力は
周りも苦しくなるから考えものの努力


不安をなくすために学び
その努力は大切だと思うけれど


愛に変えていく
それがいいですね


とっても愛に溢れた
学びと気付きの一昼夜でした


ちなみに受講中のチェックタイムで
頑張り星人一番に輝きました(⌒-⌒; )


チェック項目10のうち
9つも当てはまって


夫が居合わせたら
大笑いしたことでしょう


「得してる」と。。。
そう夫から見ても努力というより


私は多趣味かも
楽しんでやっています*\(^o^)/*


アロマスクール生の時も
夫は当時、別の仕事をしており


私は経営者と学生と二足のわらじ
平均3h睡眠で夫からも寝るように


よく声を掛けられましたが
達成感・満足感でやれちゃうんですね


そしてこの時に学んだことが
自信を支えてくれています


まるで子供ですね
楽しくて無我夢中です


出愛に感謝いっぱいです
(*^o^)/\(^-^*)


あっという間の週末ですね
(*^д^)人(^д^*) ♪


どうぞ
幸福に満ち溢れた+゚:。*+
光り輝く素敵な時間をお過ごし下さいね
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
幸運にも昼夜共通だった井上裕之先生と☆
夜はあな田さゆりさんと井上先生のコラボ
さゆりさんはチャリでAilaに来てくれる
超チャーミングな女性です.♡゚。*

**************************************

◆国際社会貢献「幸福大使」プロジェクト◆
http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=58&cid=1

『幸福大使講座』4月にスタートです★

内容・日時・会場・参加費ほか詳細と
お申込については上記URLをご確認下さいね

◆Aila動画♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★
笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬

◆バックナンバーはこちらをどうぞ◆
http://rvsdiary.exblog.jp/i23/
by revesdeviestudio | 2013-02-16 09:20 | アロマセラピスト
<< アロマの力(109) アロマの力(107) >>