アロマの力(70)

アロマの力(70)_b0016416_101544100.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日は年越しスペシャルです


☆★One for All , All for One☆★と
☆★心が最強のパワースポット☆★です


お正月休みに入り
義母のお手伝いをしてきます♡(^◡^)♡


新年5日に再びUPしますので
どうぞよろしくお願いいたします


それまでAila動画で笑顔の年越しをして
爽やかに新年を迎えて下さいね
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M


3分超で笑顔になれます(o^-^o)
この動画は私が撮り溜めていた写真を


夫が愛妻の為に作った美談ではなく
今日付で退社するスタッフへのサプライズ


こっそり作っていたものを
私にチラ見せしたのが発端なのです☆∴*. 


夫の社長としての
スタッフへの感謝が満ちていて


贈り物とは別に
写真も曲もアレンジして生まれました


スタッフ一人の為にだったものが
すべての皆様へ


One for All , All for One
の心からなのです
(*^д^)人(^д^*) ♪


ビートルズの『愛こそはすべて』の
調べと共にAilaの空気をお楽しみ下さい


本当に笑顔になれますよ
こんなカジュアルなお店で


フレンチやってるんだ、やれるんだって
フレンチのイメージも刷新されます


昨日で年内の営業は終了し、今日は
取材・撮影日のAilaでもあります


技術専門誌
『シェフ~一流のシェフたち』誌様からで
当店のようなカジュアルなお店にも


光を当てて頂き感謝いっぱいです
2012年最幸のフィナーレで締めくくります


心が最強のパワースポットです
あなたの心で周りを明るく照らし


どうぞ素敵な年越しと
光り輝く新年をお迎え下さいね!(o^-^o)!


ともに幸せの香りをいっぱい
振りまきましょうね
(*^д^)人(^д^*) ♪


今年も一年
本当にありがとうございました


ともにしあわせになるしあわせをいつも心に
皆さまへ愛と感謝をこめて.♡゚。*
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
いつも撮る側の私を、奥出雲に住む友人が
撮ってくれたもの(人´∀`).☆.。.:*・゚
心にいつも太陽を!持ち続けましょうね

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-29 10:32 | アロマセラピスト
<< アロマの力(71) アロマの力(69) >>