アロマの力(57)

アロマの力(57)_b0016416_10351583.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
お陰様で昨日は大好評の天麩羅でした


アロマワークから戻ると
自宅キッチンが天麩羅の粉&油まみれで
夫の奮闘ぶりが伺えました(o^-^o)


スタッフは自分たちの仕事で
多忙ですから


本当に一人で何もかも
きちんと洗いものまで+゚:。*+


猫の手も借りたいところなのに
ラぺは邪魔せず見守り番(=^ェ^=)


助け合っていい土曜日で
スタッフに夫にも感謝いっぱいです
(*^д^)人(^д^*) ♪


ところで
我が家は天麩羅好きで♡(^◡^)♡


家でよく食卓に上がりますが
FBでコメントも頂いたように


胸やけしませんよ
ちなみに天麩羅名人の義母は^^


87歳の今でも、ササッと
下ごしらえして揚げています


また
書道の師範で現役で教えていますが
字を書くこと、手を動かすことは


アンチエイジングですね!(o^-^o)!
絵を描くこともそうで


ピカソ、シャガール、ミロ
東山魁夷らの有名画家は


元気で長生きです
動いて、食べる


基本的なことが
やっぱり大切と☆☆


アロマワーク活動でご高齢者様と
普段から接している中での実感です


それに、動かないと
かえって疲れてきますよヽ(^o^)丿


意識的に日常のなかで
動いて美味しく食事して


元気に楽しい一日
そして一生に+゚:。*+
シンプルなことを大切にしましょうね♪
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-16 10:36 | アロマセラピスト
<< アロマの力(58) アロマの力(56) >>