アロマの力(48)

アロマの力(48)_b0016416_1133235.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
年内はクリスマス中もアロマワークで♬・:* 


今日は書道で、皆様にご覧頂けると
良いなぁと思っていますがどうかなぁ


なかなか師から
及第点は頂けません^^


アロマの力⑤
http://rvsdiary.exblog.jp/19198118/


でも触れたように、アロマにおいても
スムーズに合格したわけではありません


恵比寿に根っこをおろす当社の
地域貢献になればという思いもあって


アロマを活かしたボランティアが
志事に繋がりましたが.♡゚。*


そのあと、
まず腱鞘炎、膝痛、そして腰痛と


見事に
身体を痛めました


高齢者施設の個室で
広いお部屋でベッド回りに
十分なスペースがある方も居れば


ベッドが壁にピッタリ設置された
小部屋の方も居られます


セラピストとして
経験が無い&不自然な姿勢での施術で


すぐに身体にきましたが
辞めようと思ったことはありません


どうしたら応えられるか
鍼灸→骨格矯正→整体に通い


へこたれずやり続けていたら
身体がついてきました!(o^-^o)!


今は通わなくとも
いい身体になりました


高齢者施設への往復が
いいウォーキングになって


Ailaは坂の上にあり
これがまたいい運動になって


健康づくりに
役立っています


道を歩む上で*。。゚。*・。。
平坦だけが続くなんてないですよ


何でも愉しむことが大切だと思います
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


そうそう
スタッフとの恒例、初詣のおみくじで
「七転び八起き」を引き続けてました(爆)


書もご覧頂けることが
励みになっています
(*^д^)人(^д^*) ♪


今日は当社の決算準備からスタートです
紆余曲折ありましたが:☆∴:*.


お陰様で第20期を迎え
支えて下さる皆様に感謝いっぱいです


フランス人マダムから
「智子、鳥は少しづつ
 こつこつと巣をつくるのよ♪」


アメリカ人教授から
「大きな樫の木も
 小さなドングリから」


大切にしている
メッセージです☆彡


アロマの力⑫をご覧くださいね
http://rvsdiary.exblog.jp/19283426/


自分が感じられる悦びに
ささやかでも光を当てて・*:。.。.:*・゚・*
自分の力にしていきましょうね
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-12-05 11:05 | アロマセラピスト
<< アロマの力(49) アロマの力(47) >>