アロマの力(29)

アロマの力(29)_b0016416_11172079.jpg

皆様おはようございます
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


☆★平凡の中にこそ真理はひそむ☆★


日めくりカレンダーをめくって
今朝の一枚にはっとしました☆∴*. 


先日の金澤翔子さんの書展パーティーで
同時に能楽師様の舞を拝見いたしました


『雨ニモマケズ』を舞われ
心打たれている私の傍らで、夫がポツリ


「スーパーマンだな」
って、つぶやきました+゚:。*+


デクノボートヨバレテモ...
この言葉がとっても印象的で


今まで結びつかなかったのですが
言われてみればそうだなって


このような人こそ
スーパーマンだなって


なんだかはっとして
また心が和みました.♡゚。*


26歳で当社が生まれ
28歳で法人化しました


立派な志など無かったに等しいです
ただ、無邪気で無心だったこと


このことは胸を張れます
それが良かったのかも✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


よく言われる潜在意識の声
ひらめきです+゚:。*+


ちょっと前に
お話ししましたように
父の事業の失敗で


頭では絶対
起業はNOサンキューでしたから


あとからあとから
なぜ起業したのか、させられたのか


わかってきている
感じです(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。。


先日、その感性
スタイル、マインドも


素敵だなって
思っている友人が+゚:。*゚


当店のことを
とっても良く話してくれている
場面に遭遇しました.☆.。.:*・゚


謙遜でもなく
本当にカジュアルなお店で


皆様がフレンチに期待される
イメージとは真逆かもしれません


『椅子を引かれて座るフレンチ』
だけがフレンチじゃない:☆∴:*.


彼女の口からこぼれた言葉は
今まで自分にない発想・表現で


宮沢賢治の詩が重なりました


そんな日常の場面、友人との
会話にも気付かされます


最初から大志ありきじゃなかったのに
ひそんでいたのかもしれませんね


内なる心
自分も周りも大切にするものなら
従っていいと思います(⊹^◡^)ノo.♡゚。*


今日の写真は、弊社スタッフが
お誕生日プレゼントのお礼に


わざわざ送ってくれた葉書きで
ずっと飾ってあるものです


タンポポの絵と詩が
またよく合って(ღ′◡‵)


素朴な香りと空気に
心が温かくなります✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


非凡ではなく平凡の中に
真理を見いだせる


素晴らしい友人、スタッフ、夫の
存在がありがたいです
この日常こそが幸せですね
(*^д^)人(^д^*) ♪


すでにある幸せに気付いて感謝し
自分もまたお返しをして・*:。.。.:*・゚・*
さらに幸せを膨らませていきましょうね
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆『未来の平和を創る国際貢献』◆
について神戸での発表依頼を頂きました。

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます

来年2月3日『招福祭』です
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm
by revesdeviestudio | 2012-11-15 11:17 | アロマセラピスト
<< アロマの力(30) アロマの力(28) >>