ペンキ塗り

ペンキ塗り_b0016416_7482096.jpg

おはようございます
滅多にない連休を頂いて058.gif


初日は久しぶりにのんびり過ごし
昨日は夕食直前までお店のメンテナンス059.gif


栗さんが、今回も大活躍で
本当に頭が下がるというか


感謝でいっぱいです016.gif
私は私でデスクワークをしていて


後で、
塗って欲しくなかった箇所まで
ペンキが塗られているのを見つけ


ショックで絶句したり、、、
栗さんも良かれと思ってしたのに035.gif


私が死にそうな表情をしていて
びっくりしたようです005.gif


あはは
女性ならわかりますよね037.gif


男性と女性は違うということを
また学びました056.gif


大丈夫だろうと勝手に思わず
事前に言うことは大切ですね


お互い良くしよう
と思って昨日も大奮闘066.gif


新たな今日がスタートしています
幸福に光り輝く素敵な一日になりますように060.gif053.gif
by revesdeviestudio | 2012-10-03 07:54
<< 人麿呂 気晴らし >>