オープンハート

オープンハート_b0016416_652771.jpg

日々、こうしてブログをUPしていますと
皆さまからのリアクションが本当に嬉しくて058.gif


、、、私はfacebookをしておりますので
そちらでコメントは頂いております、、、


楽しくも驚いたり、新たな発見、
プラスの刺激を頂き感謝の日々です016.gif


人の考えに応えること
これもオープンハートの一環です053.gif


愛の反対は嫌いではなく
無関心です014.gif


関わることの大切さを感じます035.gif


お陰様で、たくさんのコメントから
色んな場所・場面・経験をしている方ほど064.gif


オープンハートの方が少なくないことを
確信した次第です043.gif


日本では主張すると叩かれるといった
ご意見もあって、この方のご身上に059.gif


思いを馳せました
ご安心ください、私も037.gif


痛い思いをしながらも
やっぱり大切なのはオープンハートと012.gif


思いを深めている一人です
痛さもありがたい経験の一つですね006.gif


NETでのやりとりは
言葉をUPしないと交流にならないので045.gif


口数の少ない和人の私たち日本人には
いい学び場ですね060.gif


どうぞ、これからもお心とお気持ちを
言葉にし合って交流してくださいね072.gif


今日も笑いと喜びに溢れた
一日になりますように003.gif


ともに幸せになる幸せをいつも心に056.gif


愛と感謝をこめて053.gif


072.gif写真はAilaディナーメニューから072.gif
  有機バターピーナッツのスープ
by revesdeviestudio | 2012-09-12 06:57
<< 名演説&夢の定義 民族の視点 >>