TPO

TPO_b0016416_10461329.jpg
昨日はプロトコール&マナーズの先輩であり
ご学友でもある友人と、またそのお仲間と楽しいひと時を過ごしました058.gif


なんだかマナーとは縁遠そうなAilaですが037.gif
気に入って下さってご愛顧してもらってありがたいことです


マナーとは、自分が恥をかかない為のものではなく
調和力、つまり環境適応能力なのですね064.gif


たとえばお洋服はそれが最も表れるものであり
よくTPOと言われますよね006.gif


T Time:時間
P Place:場所
O Occasion:場合


ですので、私の友人たちもAilaではカジュアルな装いで楽しんでくれています
皆さまも、あらたまったフレンチとは異なりますので、どうぞそのようにお越し下さいね016.gif


今日の祝日はOPENしているAilaです
皆さまの今日が光り輝く素敵な一日でありますように053.gif
by revesdeviestudio | 2012-07-16 11:06 | マナーのお勉強
<< Thank you ! 今日一日を素敵にデザイン >>