正しく知る

正しく知る_b0016416_16481741.jpg
今日の私のランチです
お久しぶりに創業以来続いている鶏白レバーサラダにしました058.gif


真ん中にポーチドエッグ、そしてフランスピュイ産レンズ豆やゴーダチーズ
などなど入っていてビタミンチャージサラダです035.gif


というのもこの後に新デザートの試食があり
終えると書道へ急ぎ足037.gif


なんだ~か写真にも心が表れている感じです
準備万端、心に余裕をもって臨めるようにしなきゃです012.gif


書道教室では、紫苑先生をはじめ
みなさん私の皇居勤労ご奉仕の事後報告に興味津々060.gif


徳川三代将軍以来樹齢550年の盆栽に
陛下が手植えされている水田、、、
歴代天皇の御霊と御神器が祀られているお宮があり
蝶やトンボが舞う楽園のような宮中のお庭、、、


そしてお庭の芝生で寝っ転がったお話しなどなど
まだまだいっぱい語らせて欲しいくらいでしたが056.gif


たくさんの質問を受けて驚きましたし、こうして民間に皇居が開かれる機会があり
直々に両陛下、皇太子からの御会釈が賜れることにびっくりされたり、、、005.gif


自分の国、日本のことを
自ら正しく知っていきたいです016.gif


それに両陛下にお会い出来る!しかも至近距離でとなったら嬉しいでしょう^^
なぜでしょう~日本人だからだと思います♪ 報恩感謝053.gif
by revesdeviestudio | 2012-06-20 17:25
<< 食もコスメも ブルーベリーアイスクリーム >>