今宵は中華

今宵は中華_b0016416_1948449.jpg
昨日に引き続き
またもや栗さん出番です035.gif


今晩の晩ご飯はマーボー豆腐にしようと準備していたら
火にかける直前にキッチンにやってきた栗さん024.gif


男性にとって、料理って、リフレッシュになるようです
お豆腐を切って茹でたり、薬味野菜を切ったり、調味料を配合したり、、、全て私がして037.gif


中華鍋をふるうところは、栗さんに! まるで花板です056.gif
私がするつもりだったのだけど花をもたせましょう^^


いい気分転換になったのか、「いいのか撮らなくて!?」なんて、いささか催促の声もあり
多めに炊いたごはんも綺麗にたいらげていました003.gif


今日はサラダ担当にまわりました
あ、あと後片付けも私でした~069.gif


さぁもう一仕事です~072.gif
by revesdeviestudio | 2012-05-29 20:07
<< お坊ちゃんのように見えて お陰さまランチ >>