ディープな週末

ディープな週末_b0016416_9535820.jpg

この土日は濃厚な週末でした
尊敬する師達が揃いも揃って講座を開催、、、集中したわけです027.gif


土曜の午前中は氣学で、午後にマリア先生の緊急講座
日曜は朝~晩まで古事記・上つ巻&中つ巻037.gif


緊急講座には親友も参加でき、夜は学びの分かち合いをしながら食事へ
心友・真友はいいですね069.gif


帰宅して栗さんに、やっぱりM子さんは最高!!
と嬉々として報告035.gif


東京在住ではないので蜜に会ったり話したりするわけではないのだけど
思考の方向性が同じで、会話でも何でも響き合って072.gif


お互いさらに元気を引き出し合える存在です
たぶん彼女も私に同様のことを感じていることでしょう056.gif


学んだ内容は当然のこと、、、素晴らしくディープで心が豊かに潤った週末でした
お陰様です、感謝です053.gif


皆さま、新たな週の始まりを輝かせましょうね
ますます皆さまのこれからが幸せに満ち溢れますように~058.gif
by revesdeviestudio | 2012-05-14 10:16
<< サンテグジュペリ 磨き粉 >>