邪気祓い

邪気祓い_b0016416_1250566.jpg

今日は節分ですね
私はすでに歳の数だけお豆を頂きました012.gif


今日に先駆けて、実はもう邪気が祓われております037.gif


一昨日に、大好きな女性が神戸から
Ailaのディナーにお越し下さったのですね069.gif


こうなりたいなと思う女性のお一人で
ものすごく仕事が出来てお優しい、しかも美しい方です056.gif


みんなで質問攻めにしたら、やっぱり平均睡眠時間3hとのこと!!
エネルギッシュな分、ものすごおく食べるそうです024.gif


彼女が居るだけで邪気が祓われます^^
そういう存在に私もなりたいですね、憧れます035.gif


写真は新春ディナーメニューから
Gurillé de porc ‘Ibérico’,sauce fromage à pâte persillée    
イベリコ豚ロースのグリエ ブルーチーズのソース


もりもり食べるところは似ているのだけど
近づけるようガンバります053.gif
by revesdeviestudio | 2012-02-03 13:06
<< 立春 招き猫 >>