日本の平和

日本の平和_b0016416_1239662.jpg
お陰様で2011年Ailaの営業は本日ディナーまでとなります
新年1月は6日(金)のランチからオープンしております040.gif


これからアロマセラピストワークですが
やっぱり本日が仕事納めになります016.gif


ありがたくも、ご高齢者のクライアントさま揃ってお元気で
私の方がさらなる気付きと学びを沢山頂いた2011年でした056.gif


担当している高齢者施設の周辺に坂道があるのですが
そこを車椅子に乗って下ると、戦闘機に乗っている時を思い出して恐くなるんだよ、、、


何気ない会話にふっと現れた、あってはならない体験の記憶
まるで心の杭、棘を抜くようにお話しして下さいます059.gif


そしてあらためて平和であることが
自由であることが、なんて尊いのだろうと胸がいっぱいに、、、


私はこうして世代を繋ぐかのような交流に恵まれてありがたいですね
この貴重な経験を活かしていかないと申し訳ないとすら感じるまでに、、、


さあこれから行って参ります
みなさま、共に幸せになる幸せを大切にしていきましょうね053.gif
by revesdeviestudio | 2011-12-28 13:17
<< 大掃除 ミモザクラブパリジャン >>