ミモザクラブパリジャン

ミモザクラブパリジャン_b0016416_9281068.jpg
Ailaの土田シェフです
私は大信頼を寄せており、お料理の構成はすべて任せています045.gif


和食の板前さんでもいけそうな風貌と
昔堅気なキャラなのに熱血フレンチです037.gif


リクエストもあり、後になりましたが
クリスマスメニューについてインタビューしました072.gif


“ミモザクラブパリジャンについて質問があったのだけど
 卵でミモザをイメージしたのはわかるけど、パリジャンって?”と私056.gif


どうやら経験から土田シェフ・オリジナルのようでした043.gif


“ア・ラ・パリジェンヌ”と王政復古時代のパリを彷彿させる古典的な料理を
パリジェンヌ風と表現し、パリジャン風は私も?でしたが土田シェフらしい024.gif


ちなみに、卵とパセリをソース・オロールで和えて
ずわい蟹とアヴォカドのトマトファルシーに添えていたのです069.gif


自然と思い出されて、また味わいたくなってきます
美味しいものは何度でも口にしたくなりますね012.gif
by revesdeviestudio | 2011-12-27 09:58
<< 日本の平和 短編です >>