ハッピーうさぎ

ハッピーうさぎ_b0016416_9502365.jpg
ハッピーうさちゃん、縫い上がりました058.gif
ハッピーうさぎ_b0016416_951379.jpg
バックスタイルもなかなかいい感じ012.gif


昨日10月4日『天使の日』にちょうど、うさぎの縫いぐるみが出来上がりました
訪中の際に、北京の子供たちに贈るお土産です024.gif


時間の合い間に、ちょこまか作っていたのですが愛おしいですね
栗さんは「渡すのが惜しくなってくるな」とまで言ってくれました003.gif


幸福積善大使仲間で作っているのですが
ガーデン大使のうさちゃんはとってもフェミニンで
私は性格でしょうか、、、やんちゃな男前っぽくないですか037.gif


私は惜しいどころか、どうにか贈れるものに仕上がって
嬉しいなぁとルンルン気分です060.gif
by revesdeviestudio | 2011-10-05 10:12
<< 夢の日 CAVE DE GAMIN e... >>