マクロビ会へ

マクロビ会へ_b0016416_99816.jpg
昨日は友人アキナちゃんのマクロビ会へ
彼女はNY在住で、マクロビはクシインスティチュートで学び現在は鍼灸を勉強中027.gif
マクロビ会へ_b0016416_991655.jpg
お料理は柏市でお教室もされているHIRO'sキッチンのヒロさん担当064.gif
マクロビ会へ_b0016416_992518.jpg
神楽笛奏者のことさんも居合わせて、笛の音で締めくくりました060.gif
マクロビ会へ_b0016416_993959.jpg
昨日は敬愛する女性の一人、通称“真理子さんの部屋”へ
マクロビオティックを学びに037.gif


私はマクロビ→フレンチの経緯がありますので、、、
参照:過去のブログ『創業前:マクロビ&海の精時代』、、、懐かしい気持ちとあわせて
楽しんできました058.gif


また友人のアキナちゃんによるインターナショナルなマクロビ事情も聴けて為になりました。
お陰様で私の脳が更新!!059.gif


フィナーレは、ことさんの笛の音が邪気を飛ばしてくれたのか爽快な心地に069.gif


いい仲間との集まりでした♪
皆さまの今日がまた、光り輝く素敵な一日となりますように053.gif
by revesdeviestudio | 2011-08-23 09:39
<< パンプキンプリンの出番です 縁起もの >>