愛と勇気と希望

愛と勇気と希望_b0016416_16241728.jpg
昨日の8月7日、、、ハナビの日に
山梨の神明での花火大会へ栗さんの仲間たちと一緒に行って参りました064.gif


幸いチャンスがあって寝転がって観たのですが
視界全部、満開花火でド迫力でした005.gif


このような素晴らしい時間を頂けて感謝のほか何も表現できませんね053.gif
愛と勇気と希望_b0016416_16244756.jpg
そして、慌ただしくも今朝10時には東京に戻って
前から楽しみにしていた、中森じゅあん先生のお話しを拝聴する時間を頂きました058.gif


いいお話をいっぱい伺ったのですが、なかでも印象に残っているのは
『愛と勇気と希望』の大切さです035.gif


愛があっても勇気がないと行動できず
その勇気も希望がないとまた永くは続かないのだと理解しました056.gif


ご参加された皆様が、最後に写真を撮られたり個人的にお話しを終えるの待って
サインをお願いしましたら、ひときわ大きな羽根を描いて下さいました012.gif


「何をなさっているの?」
「恵比寿で小さなフレンチレストランをやっております」
「じゃあ大きく羽ばたくように大きな羽根をつけるわね」


ものすごく嬉しいお言葉とお気持ちを掛けて頂いて
愛・勇気・希望がたっぷりの今の私です037.gif


また今日も出会いにご縁に感謝です
私も、愛と勇気と希望を与えられるよう明るくガンバります♪016.gif
by revesdeviestudio | 2011-08-08 16:51
<< ピュアなオーラ スマイル^^ >>