無駄な時間

無駄な時間_b0016416_1732472.jpg無駄な時間_b0016416_1733261.jpg
“お気楽奥さん”..... 栗さんが私に向けてよく発する言葉です003.gif


嬉しいですね012.gif
難しいことを考えずに、気を楽に暮らしていきたかったので
その通りになっていることに、そして栗さんに感謝ですねぇ056.gif


ユゴーの『ノートルダム・ド・パリ』を読み終えて、今日は涙しました
仏文のクラスで泣きたくないなーと予習の際に思っていましたが溢れますね069.gif


終わってから好きなカフェレストランに移動
復習&色々考えるのに一週間の中で一番大切にしている無駄な時間です063.gif


オープンキッチンだと、どうしても暑くなるのねと
同業他社チェックも結果兼ねたりして037.gif


まだ小さい会社ですので一人何役もこなします、けれど深いところで
気が楽だと、心が楽だと、色々なことが見えていいですね053.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-12 17:49
<< パリ祭前日 暗黙の了解 >>