フランスのパンと我が家のパン

フランスのパンと我が家のパン_b0016416_10105643.jpg
昨晩、銀座方面に用事があり
途中ル・パン・コティディアンで栗さんと一緒に夕食を頂きました072.gif


Parisにオープンしたのは結構前で、久しぶりのここ東京での感じはどうかなぁと
フランスおたくの私はわくわくしながら伺いました069.gif


ポール、ローズベーカリーも東京にお目見えしているし
どんどんフランス文化が身近に感じられて嬉しいです060.gif


そういえば先日、四ツ谷のポールで友人と待ち合わせをしていたら
どう見ても、オープン当初にも、またその後も見掛ける店員さんがいらして
お声を掛けたら、照れくさそうに「7年です」と応えてくれました012.gif


いつも真面目な表情がやんわりとなって初めて彼女の笑顔を見ました
彼女も驚いていた様子だったけど、、、思いきってお声を掛けて良かったぁ。。。056.gif


フランスのパンにちなんだお話でしたが
今朝の我が家のパンの焼き上がりはイマイチで、、、
天然酵母も暑さにまだ慣れていない様子。写真もほんの一部です~037.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-01 10:49
<< 美脚 数秒ガマン >>