焦らず慌てず

焦らず慌てず_b0016416_13402223.jpg
いつもAilaへは一番乗りだったのですが
この頃、とくに今日はお天気が良かったので3番目でした058.gif
焦らず慌てず_b0016416_13403261.jpg
混雑が予想され、そそくさとお料理をオーダー!


あ、写真がかぶっちゃうと気にしましたが、ホールスタッフYちゃんの
「美味しいからまた食べちゃいました、ですよ」の言葉にほっと一安心
なので今回は、付け合わせにフォーカスしてみました037.gif
焦らず慌てず_b0016416_13435363.jpg
ウエイティングして下さっているお客様を思うと気が焦ってブレていますね012.gif


焦らず慌てず、迅速&的確に!ですね^^
お越し下さった皆様は、どうぞごゆっくりお食事を楽しんでいってくださいね016.gif
by revesdeviestudio | 2011-06-03 14:06
<< ボディトレーニング アペリティフの日 >>